now loading

 

REPORT【レポート】”ブロックチェーン×学生起業”にNEOが参加

10月19日、Neutrinoさんが開催したイベント「学生のうちにブロックチェーンベンチャーで起業を考える」のゲストとしてNEO Keymakers ...
neojp07052か月 ago1 min

10月19日、Neutrinoさんが開催したイベント「学生のうちにブロックチェーンベンチャーで起業を考える」のゲストとしてNEO Keymakers Japanの江口静さんが登壇しました。

他のゲストとしては株式会社Ginco 代表取締役の森川夢佑斗さんと株式会社volvox 代表取締役の古賀勇太朗さんが迎えられ、トークセッションや講演を行いました。

イベントは学生限定で開催され、会場にはブロックチェーン領域で起業を考えている学生や、既に起業している学生が集まりました。

イベント後半ではゲストの方々によるパネルディスカッションが行われました。

パネルディスカッションでは、参加学生のビジネスやエンジニア領域に関する質問に対し、ゲストの方々の具体的な見解を共有しました。

NEO Keymakers Japanの江口氏は、エンジニアとしての自身の経験から中国との対比による日本市場の課題などに関して言及しました。

第一線で活躍されている起業家や起業家志望の方々ならではの本質的なお話を聞ける貴重な機会となりました。

neojp0705

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *